サポート情報

日本エムツーソフトでは、お客様に製品を效率的にご利用いただくために、お客様専任のエンジニアを設定し、技術的な問合せ対応の他、導入から教育まで様々なサポート体制を用意しています。

※SQLのサポートは有償とさせて頂きます。

技術サポート 保守契約をいただいているお客様向けサポートサービスをメールにて対応。
技術的なお問合せに速やかにご回答するためにサポートセンターを運営。
※平日の9時から17時迄の時間帯とし、基本はメールのみになります。よくある質問(FAQ)はこちら
教育サポート 製品を短期間で習得していただくための各種セミナーを用意しております。
また、目的に応じた個別の教育支援サービス(有償)も用意しております。
詳細はお客様の担当営業までお問合せください。
導入サポート 製品をスムーズかつ確実に導入し、ご利用いただくための導入サービス(有償)を用意しております。
詳細はお客様の担当営業までお問合せください。
・インストールサービス(各種製品のインストール作業)
・サーバ管理者用教育

「SQLのサポートに関してのお知らせ」

2014年4月1日より、SQLのサポートは別途有償とさせて頂きます。SQLに関しては弊社製品固有の機能ではなく、お客様のデータベース側の機能となります。今後は帳票設計や製品の使い方等のサポートのみとさせて頂きます。ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
なお、SQLの講習(有償)などについては、弊社の協力会社様をご紹介させて頂く方針です。
 

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