サポート
CROWNIXをご利用のお客様へ
平素よりCROWNIXをご愛用いただきありがとうございます。
保守契約をいただいているお客様にメールによるサポートサービスを行なっています。
技術的なお問合せに速やかにご回答するためにサポートセンターを設置し、技術者が対応しています。
下記よりお気軽にご相談ください。
営業時間 : 10:00-17:00 (土日祝、年末年始など除く)
SQLのサポートに関するお知らせ
SQLのサポートは別途有償とさせて頂きます。SQLに関しては弊社製品固有の機能ではなく、お客様のデータベース側の機能となります。今後は帳票設計や製品の使い方等のサポートのみとさせて頂きます。ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
なお、SQLの講習(有償)などについては、弊社の協力会社様をご紹介させて頂く方針です。