サポート

CROWNIXをご利用のお客様へ

平素よりCROWNIXをご愛用いただきありがとうございます。
保守契約をいただいているお客様にメールによるサポートサービスを行なっています。
技術的なお問合せに速やかにご回答するためにサポートセンターを設置し、技術者が対応しています。
下記よりお気軽にご相談ください。

営業時間 : 10:00-17:00 (土日祝、年末年始など除く)

  

SQLのサポートに関するお知らせ

SQLのサポートは別途有償とさせて頂きます。SQLに関しては弊社製品固有の機能ではなく、お客様のデータベース側の機能となります。今後は帳票設計や製品の使い方等のサポートのみとさせて頂きます。ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
なお、SQLの講習(有償)などについては、弊社の協力会社様をご紹介させて頂く方針です。

製品一覧

CROWNIX製品は組み合わせ次第で、貴社に最適なレポーティングシステムを構築できます。

CROWNIXに関するお問い合わせ

製品に関するご相談やお見積をご希望のお客様は、お気軽にお問い合わせください。
オンラインでのデモンストレーションも受付しております。